▼メニュー
  ●耳つぼダイエット(体質改善コース3~6ヶ月)
             (プチダイエットコース 1~2ヶ月)
  ●造顔マッサージ (血流良くしつやつやお肌に)
  ●フットマッサージ (老廃物を流し疲労回復に)

2012年01月05日

お正月明けで

お正月明けで

皆さん、昨年からの 数々のイベント

 & ご馳走の誘惑にもめげずicon21

本当に、よかったー!!

ホントッ!頑張ったー!!icon14

ん? 

『 我慢しつつも、結構飲みましたー face08icon10 』

『 断れないものは やっぱり食べちゃいましたー!!face03

『お餅に、ケーキ ついface10

オオーッicon10そっかーでもなんとかセーフでしたねー!!face02

皆様、体重または、体脂肪どちらかの減量が見られ

体重の増加は最大の方でも0.75㎏にとどまり、

その方は逆に体脂肪が39%から37.3%に減ってたりして、

なんと1㎏の体脂肪お正月明けでが減っています。icon22

なので、体質的には良い方向に行っています。


正月明けの心配が無用になり


わたくしめ、本当にほっface02といたしました。 はい!!



Posted by mint363 at 17:19│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。