▼メニュー
  ●耳つぼダイエット(体質改善コース3~6ヶ月)
             (プチダイエットコース 1~2ヶ月)
  ●造顔マッサージ (血流良くしつやつやお肌に)
  ●フットマッサージ (老廃物を流し疲労回復に)

2012年02月11日

勉強会

おとといは勉強会で富山へ行ってきました。

雪が心配で朝5時に起き、6時半に出たにもかかわらず、

着いたのが、10時の始まりぎりぎりでした。face08

今年は、早め早めで余裕を持とうという年初の決意がicon10

反省です。

でも、やはり行ってよかったです。

私も、また心新たに良い刺激を受け、頑張ろうという気持ちになりました。

帰りは真っ白で道が何も見えなくて、めちゃめちゃ恐かったーface10

ジャンクションの分岐も雪でわからず、ぶつかりそうでしたわーicon10

長岡の先生は、横回転やら、横すべりしながら帰ったっていうから、

ある意味命がけかもface08



最近は、耳ツボの先生に元看護士という方が多くなり、

生活習慣病については、病院では対処療法でしかないという現実に限界を感じて

という理由を良く言われます。

私のところに通われていらっしゃる方にも

看護士の方がおられますが、

病院では、患者さんには痩せなさいといってますが、

実際、痩せる方法は特に指導はしておらず、


病院側も、 カロリーを抑え運動しなさいとしか言っていないのが現実です。

カロリーを気にして、栄養がとれなくては、

ますます、代謝が悪くなり不健康な肥満になるばかりです。

やはり耳ツボ痩身法でちゃんと栄養もとり

健康的に痩せるしか、正しい方法はないのではface01icon21

と思います。

いえ、それが、一番人間の身体の理にかなったやり方なのではないでしょうか?

耳ツボダイエットとは、身体に負荷をかけない、体内バランスを正常にし、

もともとその方に備わった

自然治癒力と代謝する力をリセットしてさしあげる。

そういう方法なのだと、私は体験して感じたのです。





同じカテゴリー(ヘルシー耳つぼダイエットとは)の記事
 ヘルシー耳つぼダイエットとは (2012-01-22 10:12)
 ヘルシー耳つぼダイエットとは (2011-09-08 20:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。