▼メニュー
  ●耳つぼダイエット(体質改善コース3~6ヶ月)
             (プチダイエットコース 1~2ヶ月)
  ●造顔マッサージ (血流良くしつやつやお肌に)
  ●フットマッサージ (老廃物を流し疲労回復に)

2012年02月08日

すべては現場で

今日もありがとうございました。

お客様から、職場での様子をお聞きし

一人一人が、大変な中でも

精いっぱい、いきいきと働かれている様子がわかり

時には、涙あり笑いありで、私が脚本家だったら

どんなに面白いドラマができただろうと思ってしまうface01

多分、尊敬できる先輩がいると言う事だったり、icon12

人を見る目ももちあわせておられるとか

後輩を育てる力量など、高い人間性を感じるのです。

でも決して高ぶらず、いつもお笑いのキャラで和ませる

バランス感覚も持っておられ、毎回 私も良く笑わせてもらっています。face02

素晴らしいお客様に出会え、今日も感謝です。

volunteer明日も皆様にとって 良き日でありますようにvolunteer

お休みなさいませ。face02









Posted by mint363 at 00:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。