▼メニュー
  ●耳つぼダイエット(体質改善コース3~6ヶ月)
             (プチダイエットコース 1~2ヶ月)
  ●造顔マッサージ (血流良くしつやつやお肌に)
  ●フットマッサージ (老廃物を流し疲労回復に)

2011年12月13日

今日も一日終わりました。

icon12
今日も、一日終わりました。

E様とお会いした日は、とても不思議な感覚になります。icon06

負けず嫌いなのに、素直。

頑張りやなのに、肩の力が抜けている。

大事なところはきっちりこだわるけれど、おおらか。

微妙なさじ加減で、うまく混ざり合って、

とても、不思議なキャラクターでicon12

わたしは、いつも楽しませてもらっている。

そして、本当にいろんな事を考えさせられる。

わたしが、E様のステータスで、そのくらいの頭の良さなら、

怖いもの知らずで、かなり横柄に『どや、どや!!』なんて生きて行く気がするが、

まったくそんなそぶりも無く、どちらかと言えば

申し訳なさそうなタタズマイなのが、面白い。

なので、わたしはEちゃんのファンなのよ~!!ありがとうicon06face02












Posted by mint363 at 23:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。