▼メニュー
  ●耳つぼダイエット(体質改善コース3~6ヶ月)
             (プチダイエットコース 1~2ヶ月)
  ●造顔マッサージ (血流良くしつやつやお肌に)
  ●フットマッサージ (老廃物を流し疲労回復に)

2011年12月10日

野菜さんアリガトウ☆

野菜さんアリガトウ☆



今日は暑いくらいだったから、おろしうどんとカルパッチョしたよ~!icon28

で、きょうは付け合せのトマトについて、

トマトは偉い!!って事で。icon12

トマトの赤い色は “ “ リ コ ピ ン ” ” なの


私の知人で、何度言っても リコピンを  ピ コ リ ン と言う人がいたが


この リコピンさんの パワーが凄くてicon12

抗酸化作用がビタミンEのなんと100倍icon21

だから スキーシーズンの冬も紫外線予防効果ばっちりです!

しかも、加熱や加工されたピューレなどでも、その栄養価はほとんど損なわれないので、

あったかトマト鍋なんかでも いいかも~!!face02




同じカテゴリー(凄いぞ野菜パワー)の記事画像
奇跡の一品
けんちん汁
パパッと ランチ
野菜さんアリガトウ☆
同じカテゴリー(凄いぞ野菜パワー)の記事
 奇跡の一品 (2012-01-21 12:06)
 けんちん汁 (2012-01-16 23:25)
 パパッと ランチ (2011-12-29 13:02)
 野菜さんアリガトウ☆ (2011-12-06 21:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。